• ベストアンサー

お勧めのコードレス電話機を教えてください。

dasadaの回答

• dasada
回答No.1

パイオニアのTF-AD1500シリーズがお勧めです。 デジタルコードレスですので音質もいいですし、盗聴もされません。 http://www.kakaku.com/sku/price/207920.htm 第二候補でパナソニックRU・RU・RU VE-SV03DW http://www.kakaku.com/sku/price/207910.htm こちらもデジタルコードレスです。 操作性その他はパナソニックのほうが優れていましたが、初期不良にあたってしまい第二候補にしました。