• ベストアンサー

中学せいのコーディネート

babachanの回答

• babachan
回答No.2

チェックシャツならジージャンの下に 着るとおしゃれですよんヽ(●´w`○)ノ 襟を立てたりしてかっこよくぅ!!! ジージャンじゃなくても、灰色のパーカー でもかゎぃいかもかも☆ヾ(≧∇≦*)〃 あと、ボトムは白のフワフワスカートなんか を合わせるとかわいいですよ~~。。 ブーツは断然、黒が使えます~~。。(o´∀`o)ノ くしゅくしゅのブーツか、乗馬ブーツがいいと思います。。

takarai
質問者

お礼

ありがとうございます。ふわふわスカートってフレアスカートのことでしょうか??で、スカートは少し膝上くらぃの長さですょね?? 黒のくしゅくしゅブーツですか、黒のショートのクシュクシュブーツでも大丈夫ですか??あと、↑のようなブーツはチェックのスカートに使ってもおかしくないでしょうか??