• ベストアンサー

敷き布団を丸洗いか、打ち直ししたい!どっちが良いかなあ

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.maruarai.net/ http://www.futonmaruarai.com/ 丸洗い 打ち直しは以前に聞いたときに、6千円位と聞きました。回収なども含めて。 ぺちゃんこの物は、丸洗いに出しても、すごくふっくら・・にはなりません。 汚れやダニなどは心配なくなると思いますが。 購入した値段などを考えて、高価なものなら、打ち直しをしても良いのではないでしょうか。 安価な物なら、考えてしまいますね

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。 打ち直しする事にしました。m(__)m