• ベストアンサー

こんな経験ないですか?

yokayoの回答

• yokayo
回答No.2

以前の職場の上司がその様な人でした。 簡単なパソコンの操作を上司に教えてから何日かして、私がパソコンで作業をしてちょっと操作で悩んでいると「コレはこうすると、簡単に出来るよ。」と意気揚々とした顔で教えて戴きました。 「私は別の操作で悩んでいたんだよ・・・オヤジめ。」とは言えませんが。 有りがたくってため息が出ました。

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 確かにため息でますね・・・