• ベストアンサー

ちびパーカーの中・・・

0o0aya0o0の回答

• 0o0aya0o0
回答No.1

私もグレーのちびパーカー持ってます。 女の子っぽくしたい日は、キャミを重ねてます。 ◆色は上に水色(レース付き)・下にクロで、その上にパーカー着てます。 ◆黄色のドッドのキャミの上にパーカー ◆クロのワンピースの上にパーカー 9月なので夏物を着まわしています。 Tシャツもありでしょう☆ Tシャツなら大きめネックレスとかすると可愛いかも。 色はポイントになる色を一色決めてます。 何色でもいいと思います。 ただ白とか黒だと地味なので色のあるものがいいと思います。 お役に立てたら幸いです。

hinata15
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます♪