• ベストアンサー

本物のわきが??

oNANAoの回答

• oNANAo
回答No.3

NO2です。 ええと、少し先走って回答してしまいました…すみません。 文中に「ちなみに5年ほど前一度手術をしたことがあります。」とありますが、これはワキガの手術をしたということでよろしいでしょうか? タイトルが「本物のわきが??」ということだったのでそこらへんがよくわからなくて…。 逆に質問ばかりになってしまい申し訳ありません。

arare25486
質問者

お礼

ありがとうございます。 手術前は、服がきばんだり、においもわかりました。 この頃、風呂はシャワーだけで、においのきつい食べ物や、お菓子など沢山たべていました。 この頃にちゃんと今みたいに湯船につかり、ちゃんと した食生活を送れば、手術しなくても普通に戻った のではないか・・・とくやんでしまいます。 今は黄ばみはできないし、においもわからないし 耳垢は普段はしめっていません。でも、沢山あせを  かくとしめるようです。黄色っぽいです。 両親はわかりません。家族に相談しましたが 誰も違うといいます。だから、家族の鼻もまひさせる 程なのかなって思いました。どちらかだと思います。 すごいわきがか、術後臭なのか。 どうも、ありがとうございます。 何をしてもかわらないなら、デオドラントはちゃんと するにしても、あまり気にしないようにするべき なのかなって思います。