• ベストアンサー

オーストラリアに行くので電子ビザを

取らないといけないのですが、 航空会社が、 カンタス航空・日本共同運航便又はカンタス航空。となっています。 この場合、電子ビザの申請する際に航空会社は『未定』 と選択すれば問題ありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

カンタス航空と書けばOK、JLでもOKです。 両社ならタダでビサを取ってくれるような気がしましたが?確認してください。 Webで取るのですか?航空会社がダメなら1200円でOKと言う代理店もあります。

その他の回答 (2)

• sin2525
回答No.3

前回下記でビザ取りました。 安くて早いです。 http://www.jep.org/china/australia-etas.html

• regist
回答No.2

航空会社が未定と言うことは、ツアーと言うことですよね。 だとすれば、申し込んだ旅行会社に、手続きを含め、聞いてみる と言うのが良いのではないかと思います。 頼むことも可能と思います。料金はいくらになるか判りませんが。 自分でも登録可能で、登録依頼先により、20A$~1200円程度の 料金が必要です。 個人手配で、自分でチケットを取っていれば、航空会社が 登録してくれますが、ツアーでも#1さんの言っている様に 登録してくれるんでしょうかね?