• ベストアンサー

転職者で、今後の進み方に悩んでいます。

yansansanの回答

• yansansan
回答No.3

まずは、自分を知ることも大切だと思うよ。 下に、私も、2,3ヶ月に一回やっている、 市場価値診断テスト(無料)のURLを乗せておきますね。

参考URL:
https://type.jp/markettest/input.do;jsessionid=7EF814710AD93B655DD3825BBBA82910.user_lb_1
naky
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速診断テストをやってみました。点数的にはかなり低かったです。。。が、平均点より突出して高い項目もあったりました。そこを活かせる仕事をみつけられたらと思いました。 どうもありがとうございました。