• ベストアンサー

エアエッジ

teruteruteruteruの回答

• ベストアンサー
回答No.1

エアエッジでのプロバイダーは自宅で使っている、プロパイダーが適応になるか調べてみてください、大体のプロパイダーが適応になっていると思いますが、なっている場合はAB割り適応して安く使えるのですが。H単独の場合はよくわかりません。なにぶん自分がAB割を適応で使っています。結構安くなります。

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。AB割引ってのがあるんですね。検討してみます。これからウィルコムも契約したいと思ってます