• 締切済み

GOOブログにamazonの広告の貼りつけってできますか?

映画やCD等のamazonの広告をGOOブログの記事に貼りつけたいのですが、出来ますか?

みんなの回答

• valc
回答No.1

同様な質問に対し、gooブログでは以下のように答えています。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=ekTDPjQh&p_lva=&p_faqid=3215&p_created=1082034710&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTMmcF9zZWFyY2hfdGV4dD3jgqLjg5XjgqPjg6rjgqjjgqTjg4gmcF9wcm9kX2x2bDE9MTg2JnBfcHJvZF9sdmwyPTIyNyZwX3NvcnRfYnk9ZGZsdCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li=