• 締切済み

マザーボードABIT BE6-2について教えて下さい。

papillonの回答

• papillon
回答No.1

pentium さん、こんばんは~☆♪ > このマザーについて詳しい方いませんか? 去年の1月より、このMBを使っておりますよ。 「440BX」のチップは、今では過去の物となってしまいましたが、 安定しておりますよ。 まずは、マニュアルをお読みください。 下記URLの「ダウンロード」より、 「ABIT社日本語マニュアルダウンロード」を選択すれば 『BE6-(2)日本語マニュアル』を見ることが出来ますよ。 http://www.vertexlink.co.jp/support/index_support_kc.html オンボードチップで「HPT366 ULTRA ATA/66」のSCSIを、 搭載しております。 IDEドライブが、計8台まで積むことが出来ます。 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -