• ベストアンサー

WINXPでよい音を聞く

gikoneko774の回答

• ベストアンサー
回答No.3

スピーカーはどのようなものを使ってますか? 1000~2000円くらいの安物のスピーカーだと、サウンドカードいれてもあまり音質はよくならないです。 逆に、高級なスピーカーを使えば、安物のCDラジカセなんかよりは、ずっといい音で聞けますよ。 私は、これを使ってますが、値段のわりには音に質感があって、気に入ってます。 http://www2.onkyo.com/jp/what/news.nsf/view/GX-R3X?OpenDocument

kyane
質問者

補足

500000以上のものです、CDPLYERだと、ジッターなどいろいろな悪さをする、要因があるんですが、PCだとHDに書き込めばすべて、DIGITALで、処理されるんで(PC内部では)市販のCDより、良い音で聞く方法がないものかと、質問させていただきました。