• 締切済み

ソースネクストのマイページにログインできなくなりました。

PCをリカバーした後、ソースネクストのマイページにログインできなくなりました。 セキュリティーソフトのダウンロードをしたので、困っています。 質問コーナーのtopは見れるのですが、その先は開けません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html このページの右側に対処法が書いてあるかと思います。 これでどうにもならなかったら、ソースネクストに直接相談すべきかと。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

pipi75
質問者

お礼

ありがとうございます。 このページは見られるのですが、『こちら』をクリックしても見れないんです。 しかし、先ほどブラウザーをバージョンアップしてみたところ、見られるようになりました。 何故、だか分からないのですが、解決できました。 アドバイスを頂き、感謝いたします。