• 締切済み

ソースネクストのマイページにログインできなくなりました。

PCをリカバーした後、ソースネクストのマイページにログインできなくなりました。 セキュリティーソフトのダウンロードをしたので、困っています。 質問コーナーのtopは見れるのですが、その先は開けません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.1

http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html このページの右側に対処法が書いてあるかと思います。 これでどうにもならなかったら、ソースネクストに直接相談すべきかと。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

pipi75
質問者

お礼

ありがとうございます。 このページは見られるのですが、『こちら』をクリックしても見れないんです。 しかし、先ほどブラウザーをバージョンアップしてみたところ、見られるようになりました。 何故、だか分からないのですが、解決できました。 アドバイスを頂き、感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソースネクストのマイページ

    最近ソースネクストのマイページにログインすることができません。 最初のページから「ログインする」という画像をクリックしても、ログインパスワードの入力のページにならず「ページを表示できません」と表示されてしまいます。 また、毎日ジャンジャン宝くじでも、「宝くじにチャレンジする」をクリックすると同じ状態です。 毎日ジャンジャン宝くじで7月中旬くらいからそのような状態になり、それからしばらくしてマイページにログインできないことに気付きました。 宝くじはともかく(やりたいですけど)、セキュリティー関係のソフトをダウンロード製品で購入したのでマイページにログインできないのは困ります。 どうしたらログインできるようになりますか? よろしくお願いします! ええと… OS Windows98 Internet Explorer5 McAfee.com インターネットセキュリティ Super ダウンロード版 を使っています。 この辺にもなにか問題がありますかね?(古いんですよ...)

  • ソースネクスト マイページのログインができない

    筆王ver23を新しいPCにデータ移行をしたいのですが、ソースネクスト マイページのログインのメールアドレスとパスワードを忘れてしまいシリアル番号の登録ができません。 どうしたら宜しいでしょうか? 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページへのログイン

    初心者ですので、よろしくお願いします。 ソースネクストのマイページにログインできません。 IDとPASSを入れても再び同じマイページへのログインのページになってしまいます。多分、前回、ログインしたまま誤って、ページを閉じてしまった為だと思います。ソースネクストに質問しようとしても、ログイン出来ないので質問できない状態になっています。 現在は、 Windows XP Firefoxを利用してます。 どうぞよろしくお願いします。

  • ソースネクスト アカウントを入力してログイン

    インストール完了後,「スーパーセキュリティの利用を開始する」をクリックすると「ソースネクストのマイページIDとパスワード」を入力して、「ログイン」と出るのですが メールアドレスとパスワードを入力すると「メールアドレス、パスワードに 誤りがあります」と表示がでます。 ソースネクストにはログイン出来るのでメールアドレスとパスワードはあって いると思うのですが、マイページID、パスワードはまた別ものなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページのログイン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== パソコンのOS(Windows10など) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ほかのPCでZERO ウイルスセキュリティをインストールするため、マイページにログインしましたがパスワードがわからず再設定の依頼の返答をメールしました。いつまで待っても返答のメールが来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストって大丈夫なんですか?

    以前、ソースネクストの「速パック8」(驚速ADSLの入っているやつ)を買いました。 使ってみたら、PCがメチャ遅くなって、えらい目に合いました。 その後ネット掲示板で見ると、むちゃくちゃ糞ソフトだという話題がすごかったため、アンインストールしました。 そのまま、今も脇に眠ってます。 同社のウイルスセキュリティというソフトもえらい評判悪いみたいですね。 なのに結構売れてる? ソースネクストも繁盛してる? 正直なところ、ソースネクストのソフトって、どうなんですか? 単に買う人が多いから、文句も多いだけで、悪くはないのでしょうか。

  • ソースネクストへのログインについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品に関する質問ではないのですが、ソースネクストへのログインが出来ずに困っています。何か対応方法があればご教示ください。 IDに登録しているメールアドレスは分かりますが、パスワードが分かりません。メールアドレスは過去に変更しているのでパスワードの問合せが出来ない状況です。このようなケースでログインする方法、又はパスワードの確認、メアドの変更登録は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページへログインできない

    ウイルスセキュリティーを購入しましたが、パスワードが認知されずマイページへログインできません。よってダウンロードできません。[cookieはすべて許可する]にしています。今ウイルスバスター体験版をインストールしてありますが、削除すればパスワードが認知されるのでしょうか? マイページ以外からのダウンロード方法はありますか?[参考]windows sp2使用

  • マイページへログインできない

    ソースネクストのマイページへログインできません。ユーザー登録を行ったかどうか、記憶が定かではありませんが、新規登録を試みると既に登録されています、と表示されます。マイページへログインしようとすると、ユーザID、パスワードが不正だと表示されます。パスワード変更を行って試みても結果に変わりはありません。ユーザ登録情報の確認を行うと、名前とシリアル(エントリ情報で表示される初期登録のもの)が不正とのメッセージがでます。関連のFAQは試しましたが、解決しません。八方ふさがりの状態です。これ以外に、何か試すべきことはあるでしょうか。

  • ソースネクストサイト購入、携帯からのアクセス方法

    ADguardをソースネクストサイトで3台まで使用(PCのほかに携帯Android使用可能)可能を購入し、PCで使用している。携帯からソースネクストサイトのマイページへのアクセスをするのに、登録しているマイページのメルアドはPCと携帯では当然異なるので、携帯へのダウンロードの仕方が至急知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 潔癖症の姉との同居で光熱費がかさんでいる私。生活費の請求額に悩む。
  • 姉の意見は60%払うが、電気代は私の3倍近く使っているため悩む。家事も迷惑あり。
  • 泊まりに来るはずが1ヶ月住んでいる姉。前日決定で迷惑料はどれだけ?
回答を見る