• ベストアンサー

ロマンスカーについて

E-PS13の回答

• E-PS13
回答No.3

No.2です。 平日と休日によって時間が変わります。 時刻表を参考になさってください。 新しいのにも良いですが10000系は1編成しかないのでこちらも貴重かも(^^; サルーン席は大人4人だとちょっと狭いかもしれません。子供さん込みの4人でしたらベストかもそれませんね。料金がかかりますが・・・ 切符はJTB 近畿日本ツーリスト 日本旅行 東急観光 伊豆急行 京王観光 京成トラベル 京阪交通社 JR東海ツアーズ JR東日本びゅうプラザ 西武観光 相鉄観光 東武トラベル 南海国際旅行 西鉄旅行 農協観光 阪急交通社 富士急トラベル 名鉄観光でも買えますが電話でもオペレーターと相談しながらも帰るので 「小田急お客さまセンター」03-3481-0066■予約取扱時間 10:00~18:00 に電話してみてください。 後は小田急電鉄のHPをご覧ください。http://www.odakyu-group.co.jp/

参考URL:
http://www.odakyu-group.co.jp/romancecar/timetable/index.html
2ban
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 ほんと、助かります サルーン席がかなり魅力です! 子ども入れて3人なので。 ま、値段ははりますけどね。 切符JRなどでもかえるのですね!電話まで教えていただき ありがとうございました。 10000系は1編成 の意味がちょっとわからなかったので、 またお時間あれば教えてください^_^;