• ベストアンサー

ビビルビン

QOKの回答

• ベストアンサー
  • QOK
回答No.3

#2さんの回答がすばらしいのですが、 総ビリルビンで、2mgというのは高いと思いませんか?  確か正常人は1mgあたりと思うのですが?  15年ほど検査技師」を、していましたし、私のビリルビンは 間接ビリが高くなる傾向で、ある手術で術中に突然高くなり(7mg) 中止、再度手術ということで苦しんだので、ビリルビンには、多少勉強していたのですが、検査法や、正常値が変わったのでしょうか?  さて、腰の重さとの関係は思い出せません。  また、もしかして、モイレングラハト値だったりして。  #2さんもそうおもいませんか?なんか変です。  総合病院で肝機能検査も含めてデーターが必要かと思うのですが。  ちなみに私はギルバート症候群です。日本人なのに。

noname#33600
質問者

補足

申し訳ありません。1.5mgだったそうです。私の勘違いです。医者は2mgになったら精密検査を受けてとのことです。すい臓の数値もいくらか高いようです。