• ベストアンサー

大友克洋のRUN

これは石井聰互監督でシャッフルと言う映画になった原作だと思うんですけど、漫画の単行本で発売されているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippipp
回答No.1

『SOS 大東京探検隊/大友克洋短編集 2』(講談社)に収録されています。 以下のサイトに他の収録作も載ってますのでご参照を。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/blue/junya/appleparadise/html/okcomics/ok-13-sos.html
manza2000
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。早速アマゾンで購入します。