• 締切済み

合法であれば

・ターボチャージ ・ハッピーキャンパー ・DHEAス-パ- 合法にもいろいろあります。 高揚剤と安定剤を使い分けたく。 即効性、副作用、お勧めの入手先がありましたら 教えて下さい。 効くんですかね・・ 病院で処方される薬は即効性がなく、効果が感じられません。

• rycos
  • お礼率8% (6/75)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>病院で処方される薬は即効性がなく、効果が感じられません。 病院の先生にきちんと言って、違う薬を処方してもらうようにすればいいのでは?どうして正規ルート以外で購入しようとお考えなんですか?麻薬ではないからいいと思われているのならば考えを改めたほうがよろしいのでは?