• 締切済み

X-girlのキルティングバッグ☆

ファッション誌のPSやminiに載っているのを見て、一目ぼれしてしまいました。セレクトショップに行ってみたのですがありませんでした。X-girlのホームページでも見当たらなかったのですが・・・そのバッグが載っていサイトなどあるのでしょうか?? まだ販売ているか教えてください!あと入手方法もわかれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

X-girlの店舗にTELしてみるのが一番確実ではないでしょうか? 東京に限らず、全国のX-girlの店舗にTELしてみるといいと思います。 同時に全国のBEAMSにも問い合わせてみてはいかがでしょうか? 人気商品であればそのうちオークション等で出回ると思いますが、高いですもんね・・・ 一日でも早くTELしたほうが入手出来る可能性が高いと思います。

5TK5
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 明日お店に電話してみます。秋の新作として雑誌に出ていたのでもうないかもしれないですけど・・・ありがとうございました☆