• ベストアンサー

フリーで動画編集ソフト

こんにちわ。早速ですが、今フリーで動画をPSPに送るようなソフトを探しています。  フリーでないやつならImage converter2などがあるのですが、金はなるべく使いたくありません。  何方か知っている方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1
参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050809/113093/

その他の回答 (1)

回答No.2

PSP Video9 残念ながら日本語版はないですがけっこう使いやすかったです。 AVCとMPEG4でエンコードできます。 フリーですが寄付ソフトです。気に入れば寄付してあげてください。

参考URL:
http://www.pspvideo9.com/