• ベストアンサー

返済について

mayurin1121の回答

回答No.2

50万負債があり、卒論を理由にしてアルバイト出来ないというのであれば、破綻するほか有りません。 学生クレジットですから、遅延すれば親にも連絡が入りますから、親を心配させたくないのであれば、アルバイトするしかないと思います。 どのように返済するかどうか質問しても、お金を稼いで返済するしか方法はありません。卒業前であれば、授業に関わる時間は少ないでしょうから、今のアルバイト+高収入のアルバイトをする以外に解決はないでしょう。

shirotan3939
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 皆さんの言葉に自分が今までいかに甘い認識を持っていたか、ハッとさせられました。 可能な時間をすべてバイトに割き、一日も早く返済することを誓います。