• ベストアンサー

秋葉原で食玩、ワンコインフィギアのばら売りをしているところ

ruma19の回答

• ruma19
回答No.2

メインストリートに「リバティー」というお店があります。支店がいっぱいあってそのうちビル3個分くらいフィギュア単体のお店です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/liberty/info.html
ruben
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もしお気付きになられたら、何号店がフィギアの店なのかもおしえていただきたいです。 とにかく、すばやいご回答ありがとうございました。