• ベストアンサー

秋葉原で食玩、ワンコインフィギアのばら売りをしているところ

ruma19の回答

  • ruma19
  • ベストアンサー率26% (101/377)
回答No.2

メインストリートに「リバティー」というお店があります。支店がいっぱいあってそのうちビル3個分くらいフィギュア単体のお店です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/liberty/info.html
ruben
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もしお気付きになられたら、何号店がフィギアの店なのかもおしえていただきたいです。 とにかく、すばやいご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 秋葉原の食玩取り扱い店(中古?)

     平日の秋葉原へ「食玩」等の中古販売されている お店を見に行こうかと思っているのですが、  お店の情報を教えて下さい。

  • ハイパーウルトラマン(食玩)のアンヌ隊員秋葉原で売ってる?

    ハイパーウルトラマン(食玩)のアンヌ隊員を秋葉原(近いので)で買いたいのですがどなたかお店をしってますか?

  • 秋葉原のピンキーパーツバラ売りショップ

    GSIクレオスの「ピンキーストリート」が好きです。 お盆に地方から東京へ行くのですが、このパーツをバラ売りしているショップを知りたいと思っています。 秋葉原の駅から歩いていける場所にあるショップをお願いします。

  • 食玩を探しています

    愛知県で食玩を売っている店を探しています、欲しいものはムーミンズランチのハーモニカを吹くスナフキンですがありそうなところでいいのでご存知の方は教えてください

  • 攻殻機動隊の食玩

    いつもお世話になっています。攻殻機動隊の食玩を探しているのですが、なかなか見つかりません。東京・横浜周辺で、ばら売りなどでも構わないのでどなたか売ってる所をご存知でしょうか?特に、株式会社ムービックから出ている『GHOST IN THE SHELL』を探しています。その他の攻殻グッズの情報も教えていただけないでしょうか?

  • 秋葉原の観光ガイド

    今年のお正月をちょっとすぎたあたりだと思うのですが、 秋葉原系ニュースサイトで「秋葉原初心者の観光ルート」紹介というようなページがありました。(タイトルは全然違うと思いますが、こんなニュアンスのタイトルだったような気がします) 今探しているのですが、どこにあったか忘れてしまいました。 そのページは秋葉原を上から見たような地図があり、赤いラインで巡る順路が書かれていたと思います。 かなり明るい雰囲気のページで、秩父電気のおでん缶とかメイド喫茶とかがあったような気がしました。またイラストか写真も織り交ぜられていたような気がします。 googleなどで検索もしてみたのですが、どうもヒットしませんでした。 どのページかご存知の方教えてください。 また、それ以外でも秋葉原初心者(オタクではない普通の人)が行って楽しめるお店を秋葉原でご存知でしたら教えてください。 ヨドバシとUDXはとりあえず除外します。

  • 食玩・ガチャポンのリサイクルショップ

    食玩やガチャポンのサイズのフィギュアを集めたいのですが 過去のシリーズなど売っている店を探しています。 場所は長野県か山梨県辺りでお願いします。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • DVD(そしてフィギュア・食玩も)を安く買える場所を教えてください

    外国人を連れて日本に旅行することになりました。 都内で安くDVDを購入できる場所があれば教えてください。あるいはネットで買うほうが安いのでしょうか? また、フィギュアや食玩というものにも興味があるようです。秋葉原のラジオ会館というところ以外にお勧めの場所があれば教えてください。 私にはまったく縁の無い物ばかりで困っています。 宜しくお願い致します。

  • PCのばら売り。

    最近PCを買い替えようかと思ってるのですが、モニターとかスピーカーとかは別に欲しくないんですよ。本体、箱だけ欲しいのですがばら売りとかしてるお店とか、通販でもかまわないのですが何処かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

  • モバイルフィギュア

    都内で食玩をばら売りしているお店ってありますか? 探しているのはauのモバイルフィギュアなのですが・・ ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。