• 締切済み

直近の万博駐車場情報(早朝入庫可能)

ike1379の回答

• ike1379
回答No.1

私の場合6月に行ったのですが朝5時に駐車場に到着しましたが大丈夫でしたよ 入場5番目でした(6時頃駐車場オープン。出発は7時頃から。混み具合によって駐車場の開き時間が多少変わります。) 東名を使用したので三好駐車場(東名三好インターすぐそば)です。 結構広いので朝5時でしたら十分駐車できると思います。 万博には東ゲートに着きます 楽しんできてください(^^)

参考URL:
http://www.expo2005.or.jp/jp/G0/G2/G2.2/index.html
kazu2296
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも万博のサイトの情報とは若干違うような気がしますね・・・・? 6月と9月では多少状況が違っているかもしれませんね。 その他民間駐車場の情報もお願いします。 なお、夕方(規制解除前)に帰りますので、できれば幹線沿いの駐車場があればお願いします。