• 締切済み

鉄道の相互乗り入れ状況を知りたい。

どの民鉄がどの地下鉄と相互乗り入れしているか、あるいはJRや他の交通機関との相互乗り入れなどの情報を探しています。相互乗り入れ状況がリスト化されたWebや書籍などありましたら教えてください。各社のホームページを見るというより一覧になっているとありがたいのですが。

みんなの回答

noname#20579
noname#20579
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E9%80%9A%E9%81%8B%E8%BB%A2
zukky
質問者

お礼

早速ありがとうございます!助かります。