• ベストアンサー

バトルフィールド2で、ネットの実効速度はどのくらい必要?

はじめまして、こんにちは。 ごめんなさい!どーしても知りたいので、質問します。 バトルフィールド2を今度買うのですが、インターネットの実効速度はどのくらい必要ですか? ちなみに64人対戦とかします! 後、PCのスペックは足りてるます。 最低○M~~~普通○M~~~○Mで快適、ここまでで十分 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAK_JF
回答No.1

最低はパッケージ裏の必須環境である下り1.5Mbpsです。 下り12Mbps、上り900kbpsで快適でしたので、一般的なADSL回線であっても下りが5Mbps程度あれば問題ないのではないでしょうか。 また、ゲーム内には自身の回線速度を設定する項目があります。 自分の回線状態に合わせた設定にしておかないと、極端に通信が遅くなる事があるようですので注意です。

noname#30556
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プロバのバックボーンは細いせいで、実速度が800kbpsしかないのですが、ちょっと遅いですよね。プロバイダ変えようかな・・。