• ベストアンサー

8/31の水10!ココリコミラクルタイプ「こんな女は嫌われるSP」の「揺れる女」……

これをご覧になってあなたはどう思いましたか?また、どうしてそう思われましたか? なお、回答者さんの性別と年代もお書き添え頂けますと幸いです。では、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo1982
回答No.1

23歳女です。 VTRが終わって加藤なつき?さんが泣いていましたが、全く理解できませんでした。^^; どんな理由があって海外に行く彼氏と別れたのかは知りませんが、その人が帰ってきたからって今の彼と即別れるのは・・・ 自分が置かれている状況に酔っているだけでは??と思ってしまいましたw

maria_sharapova
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も加藤夏希の涙と発言は理解に苦しみました(もっとも全く分からないではないのですが…)。でも若い女性ってみんなそういう風に考えるものなのかなと思い質問した次第です。全ての若い女性がそうは考えないことが分かりました。