• ベストアンサー

8/31の水10!ココリコミラクルタイプ「こんな女は嫌われるSP」の「揺れる女」……

これをご覧になってあなたはどう思いましたか?また、どうしてそう思われましたか? なお、回答者さんの性別と年代もお書き添え頂けますと幸いです。では、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goo1982
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

23歳女です。 VTRが終わって加藤なつき?さんが泣いていましたが、全く理解できませんでした。^^; どんな理由があって海外に行く彼氏と別れたのかは知りませんが、その人が帰ってきたからって今の彼と即別れるのは・・・ 自分が置かれている状況に酔っているだけでは??と思ってしまいましたw

maria_sharapova
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も加藤夏希の涙と発言は理解に苦しみました(もっとも全く分からないではないのですが…)。でも若い女性ってみんなそういう風に考えるものなのかなと思い質問した次第です。全ての若い女性がそうは考えないことが分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプ

    この前テレビでココリコミラクルタイプに出てる全員で、ドラマみたいなやつをする、番組で ここからが質問です! CMに入る前に、スポンサーを紹介するとき「ごらんのスポンサーの提供でお送りします。」みたいなところで、バックに流れていた、あの、のりのいい音楽は何ていう音楽なんですか?聴いたことがあるのですが、まったく名前もしらないので、教えてください。

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプSPで。。。

    松下ゆきさんと、品川さんのSPドラマの最後に流れてていた曲名と歌手を教えてください>< グラウンドのような所で話している最後の場面で流れていた洋楽です。よろしくお願いします。

  • 水10ココリコミラクルタイプ

    今週の水10ココリコミラクルで友達にしたくない女の森3中の村上がひとりだけやる気をだしてる女のバックにかかってた曲はなんでしょうか?洋楽で女性ヴォーカルでした。

  • 水10「ココリコミラクルタイプ」

    「ココリコミラクルタイプ」に出てくるキャラクターについて 公式HP見てもあまり載ってなかったので 番組が11時からだった時も含めて どんなミラクルな人が出てきたか教えて下さい! 「ブランドOLなでしこ」みたいに名前の付いているキャラクターは 名前や性格も出来れば知りたいです。 あとみなさんはどんなキャラクターが好きですか? 私はミラクルさんとなでしこが好きです。

  • ココリコミラクルタイプのミラクル川柳SP

    8月3日に放送されたココリコミラクルタイプについての質問です。ミラクル川柳SPの結婚式のやつ(森三中の村上がブーケをうけとるやつ)で流れていた外国人の男性が歌っていた曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ココリコミラクルタイプSPの内容

    こんな事で質問してすいません。 昨日あったココリコミラクルタイプの最後の話「占われる女」の結末を教えてください(-人-) ビデオに録っていたんですが、途中で切れてしまいました(-_-#) 内容は加藤晴彦が松下由樹を食事に誘ったところまで分かります。 もしよろしければどなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 『ココリコ ミラクルタイプ』

    ココリコミラクルタイプのオープニングで流れる映像のイラストは誰が描いた絵ですか?すごく似ています。知っている方いますか?

  • ココリコミラクルタイプの・・・

    今日のココリコミラクルタイプの「ニューハーフ大奥」にでていた『チェック』とか言う名前でいじられていたっぽい方の名前を教えてください。  

このQ&Aのポイント
  • ThinkPadでスタートメニューが全画面表示されてしまう問題について解説します。
  • デスクトップに表示しているアプリアイコンが全画面状態のスタートメニューに移ってしまう現象が発生しました。
  • タブレットモードを解除しても問題が解決しない場合には、以下の対処方法を試してみてください。
回答を見る