• ベストアンサー

御殿場線での途中下車 富士山が見えるところ

御殿場線の沿線で、富士山がきれいに眺められる場所をご存知の方、教えてください。 (車内から眺めるのではなく、下車してゆっくり観たいので、できれば「○○駅で降りて、こう歩いて行く、この場所」みたいに教えていただければ嬉しいです!) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.2

沼津育ち関西在住から 沼津の千本松原からの富士山がきれいです 今思うに 住んでいたころは 毎日(高校の窓から)見えていたので そんな感慨もなかったのですが? 裾野 大岡 あたりでも すそのまで見ることができると思います 千本松原からの富士山のURLです

参考URL:
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/c-asobou/kankou/aruku/aruku01.htm

その他の回答 (1)

• kiyo0522
回答No.1

御殿場線ですかぁ。。。 沼津駅とかよく見えますよ^^ きれいに。。。 でもやっぱり身延線ですよ! 特に富士宮駅~鰍沢口駅までがよく見えます。。。