• 締切済み

誕生日プレゼント

チャットの友達がそろそろ誕生日でプレゼントを贈ろう(送ろう)と思うのですが 買いにいったり包装したり宅急便で送ったり自分でするのは面倒なんでネット上でプレゼントを買ってそれを包装して相手の家に送ってくれるいいサイトを誰かしりませんか?相手は18歳で 予算は特に決めていません(ちょっと高くても出す気はあるので)誰かよろしくお願いします

みんなの回答

  • yusyakun
  • ベストアンサー率27% (58/211)
回答No.1

高島屋とか、百貨店系統に、ギフト専門のサービスがあります。 でも、買って包装して送るのが面倒って・・・・ そんな気持ちのプレゼント、私なら欲しくない。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    来週誕生日の友達に何かプレゼントしようと思うんですが、何がいいでしょうか? 相手は29歳の既婚女性です。 彼女は、料理とアロマやお香が好きみたいです。 あと、アジアン系のものとか。 週末買いに行きたいので、都内のお店も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、予算は壱万くらいで考えてます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    昨年末から付き合っている同じ歳の彼氏がいます。(2人とも27歳) 来月彼氏の誕生日なのですが、 お盆の時期で親戚の家に行くというので、当日は会えません。 なので、他の日にお祝いしたいと言っても しなくてイイの一点張りです。 プレゼントをもらったりするのも気を使うし 逆に私の誕生日にお祝いしたりするのも面倒だというのです。 私はもともとプレゼントを人にあげたりするのが好きなので 誕生日とかにかかわらず、友達にかわいいものを見つけたから、 みたいな感じでプレゼントしたりするのですが、 自分が好きでやっているので 特に見返りを求めているわけではありません。 なので、バレンタインに手作りのお菓子とちょっとしたプレゼントを 彼氏にあげましたが、ホワイトデーは何もなかったけど それも何とも思っていません。 でも、気を使うと言うし、私の誕生日も再来月なので 変に気を使わせたくないし やっぱり彼氏の誕生日には何もしないほうが良いのでしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて

    はじめまして。ちょっと迷っているので質問させてください。 私は、21歳にして初めて彼氏ができました!付き合って2ヶ月目になります。 もうすぐ私の誕生日なので、一緒にプレゼント買いにいこうって言ってくれました。 それで、予算的にはどれくらいのものがいいんでしょうか?? (ピアスがほしいなって思ってそれは伝えました) ちなみに彼は社会人です。 付き合うの初めてなので、そういうことがよくわからなくて・・・。何かアドバイスをいただければうれしいです。 ぜひ参考にさせてください!よろしくお願いします。

  • もう少しで彼女の誕生日です、プレゼントのことでみなさんの意見をお聞きし

    もう少しで彼女の誕生日です、プレゼントのことでみなさんの意見をお聞きしたいです もうすぐ付き合って一年ぐらいになる彼女の誕生日プレゼントを買おうと思っています。 去年は手作りの指輪をあげたのですが今年は作らずに買おうと思っています。 手作りプレゼントはよろこんでくれていつもつけてくれてるんですけど、自分的にもやっぱり手作り感が出てるからちゃんとしたのをあげたいなと・・・。 予算は~15000円を考えています。学生なのであんまり余裕が無いので・・・。 相手の女性は社会人で23歳です。 なにかおすすめのものがありましたら聞かせてください。できたらネットで買えるようなものがいいです。買いに行くのがちょっと恥ずかしいので・・ 彼女の好きなものは花です。花柄とかなんか色々すきです。見た目のファッションはパラビリオンっていうブランドが好きみたいです。

  • 誕生日プレゼント

    私は今年20歳の大学生です。 今月末、好きな人の誕生日で2人で飲みに行くことになりました☆ 相手も今年で20歳の方です。 誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、予算をいくらくらいにしようかと考えています…。 あまり高すぎると相手に気を使わせてしまうのではないかと思いまして…((+_+))逆に安すぎても…↓ また、何をあげたらィィかも悩んでます… よろしければみなさん、いい案があれば教えてください!!

  • 友達の誕生日プレゼント

    もうすぐで友達の誕生日が来るのでプレゼントをあげたいと思うんですけど、何をあげようかとても悩みます。 もしプレゼントをあげていらなかったり、ほかの人があげたプレゼントとかぶったりしていたらどうしようかと思ってなかなか決められません。 どんなものをあげればイイでしょうか?? ちなみに・・・ ・あげる相手は中二の女子 ・予算は500円~700円 ・ディズニー系が好き               です。

  • 誕生日プレゼントについてなのですが。

    誕生日プレゼントについてなのですが。 いつもこちらで参考にさせていただいております。 長い付き合いの友達が先月誕生日で、その時に日付が変わると同時におめでとうメールを送りました。 今まではちょっとしたプレゼントも送りあっていたのですが、友達のほうが私の誕生日の時に、まだ買ってないからもうちょっと待っててということもでてきていて、長年の付き合いだし、しょっちゅう会っているので、今年はお互いなしでいいかな、と思ってしまい、メールだけにしてしまいました。 そうしたら、今日私の誕生日で、その友達と他何人かで別件で会う約束をしているのですが、ちょうど会うからと、昨日その友達が買い物に行っていたらしく、そこで私の誕生日プレゼントを買ってくれたみたいで。 私はメールだけしかしていなかったので何かあげればよかったと後悔でいっぱいです。 明日もらうのですが、こういう時は、後日先月の友達のプレゼントをいまさらあげるのはやはりおかしいでしょうか。 明日の朝は待ち合わせが早いため買いに行けません。 結果的にもらったからあげなおすような感じになってしまいますが、もらいっぱなしも悪いなと思ってしまい。 こんな事で質問して申し訳ないです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 男性への誕生日プレゼント

    とても仲の良い男友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 26歳の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、相手はセンスもよく、物にこだわりがある人なので何をあげていいのか...。 予算は気を遣わせないように、5千円~1万円くらいかな?と思っています。 今のところの候補は、クリエイターの作品が購入できるアプリで販売されている 〇名刺入れ(革) 〇ペンケース(革) 〇ペン(お洒落ボールペン) はどうかなと考えています。 男性的に上記の予算、プレゼントはいかがでしょうか? こだわりが強い為、無難に食べ物とかがよいかな...とも思いましたが、残るものがほしいとリクエストされてしまいました(><) 大切な誕生日なので、喜んでもらえるものをプレゼントしたいです! 他に良いものなど、何かアドバイスいただけますと嬉しいです!!

  • 誕生日プレゼントについて

    僕は今高校1年です。 この前クラスの女子と来年の誕生日にプレゼントを渡す約束をしました。 が、その子の誕生日は4/1と春休み中です。 なので、渡せる物も限られてきています。 その子とは、普通に大人しい子で友達として接しているだけです。 そこで、まだ先は長いもですが、誕生日プレゼントに何を渡したらよいのか悩んでいます。 お手数ですが、次の条件を満たしていておすすめのプレゼントがあればお教えください。 条件 ・予算は5000円以内 ・相手の誕生日が4/1のため、郵送も手渡しも可能な物 とても条件が絞られていますが、何かありましたら参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントなどの選び方について質問です。20代女子大生です。

    誕生日プレゼントなどの選び方について質問です。20代女子大生です。 私自身は自分的に最低限考えてプレゼントするのですが、貰うプレゼントで、「これって・・・?」と思うことがあります。 たとえば、私はプレゼントを買う時に ・予算一杯使って一つのものをかう ・相手が、欲しいなとかあったらいいなとか思うけど買わないもの   (たとえば5000円もするエコバッグや髪飾りなんてなかなか学生は自分では買わないと思います) ・包装がその店の可愛いかったりオシャレなものにできる   (デパートの小物売り場だとその店独自の包装ではなくデパートの可愛くない包装になると残念だからです) などを気をつけて、ひたすら探します。よく一緒にプレゼントを買いに行く友人もそういう感じで、 「これいいね、でも安いなぁ」とか「これ可愛い、でもこういうのは普通に自分で買うよね」とか「可愛いけど・・・確かこれ普通にデパートの包装になる気がする」とかいいながら3日、4日、2時間ずつとか探し歩くのはざらです。 でも、すごく仲の良い子2人が3年続けてそれらの気をつける点を全て気にしない感じのものをくれます。 基本的に組み合わせで、すでに持っているものや端数合わせなのかタオルハンカチなどが組み合わさっていたこともありました。 プレゼントしてくれるはすごくうれしいけど、贈り物のセンスが…と思ってしまう私は嫌な女なのでしょうか?そのような気もするので人には言えません。 でも3年誕生日プレゼントをもらって心の底から嬉しいものがなくて、そんなものなのかなぁと思います。むしろ最近は私は自分では色々考えてると思ってるけど相手は言うほど喜んでないのかもしれないとさえ思ってきました。 他の子ではこんなことはあまり起きないのも気になるところです。 皆さんは贈り物をするときに気をつけることってありますか? 私が気にしてることってくだらないことだと思いますか? 予算一杯で一つの物を買う、ということは「そういう風に選んでるんだ」的な流れで言ってしまおうかと思ったことすらあるくらいです。 もらったときにちゃんと喜んでいるように見えてるか不安なので、出来ればそこだけは変えてほしいと思っています。 ですが、それはやっぱり相手は今までの贈り物を否定された様な気持ちになってしまうでしょうか? それについても回答いただけると助かります。 私の性格が悪いからこう思ってしまうというならそれはそれで諦めがつくのでそのようなご意見でも大丈夫です。 最近もやもやしてしまっているのでどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう