• 締切済み

誕生日プレゼント

チャットの友達がそろそろ誕生日でプレゼントを贈ろう(送ろう)と思うのですが 買いにいったり包装したり宅急便で送ったり自分でするのは面倒なんでネット上でプレゼントを買ってそれを包装して相手の家に送ってくれるいいサイトを誰かしりませんか?相手は18歳で 予算は特に決めていません(ちょっと高くても出す気はあるので)誰かよろしくお願いします

みんなの回答

• yusyakun
回答No.1

高島屋とか、百貨店系統に、ギフト専門のサービスがあります。 でも、買って包装して送るのが面倒って・・・・ そんな気持ちのプレゼント、私なら欲しくない。