OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

伊豆での観光について

• すぐに回答を!
  • 質問No.159099
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

仕事上で皆さんに聞きたいことがあります。
一昔前ほど「伊豆」と言わなくなった今、年配の方を中心とした旅行企画でどのようなものが有ればいいと思いますか?乗り物を使うにしてもできるだけ安い方法があると嬉しいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

観光バス利用での一泊二食のカニ食べ放題ツアーかな。 「伊豆とカニ」と訊いても関連付けはないんですけど。 年配の方でカニに目の無い方は多いんですよぉ。
観光バス利用での一泊二食のカニ食べ放題ツアーかな。
「伊豆とカニ」と訊いても関連付けはないんですけど。
年配の方でカニに目の無い方は多いんですよぉ。

• 回答No.2
レベル10

「ホームステイ IN 伊豆」 農家や漁師の方の家にホームステイ!(民泊) 家族に混じっての食事や会話を楽しむ。 出来れば、その家の方にオススメの場所を案内してもらう、 っていうのはどうでしょう。
「ホームステイ IN 伊豆」
農家や漁師の方の家にホームステイ!(民泊)
家族に混じっての食事や会話を楽しむ。
出来れば、その家の方にオススメの場所を案内してもらう、
っていうのはどうでしょう。
  • 回答No.3
レベル5

年配の方々にとっては伊豆は比較的行きやすく、メジャーどころではあると思います。しかし、たいてい伊豆というと東伊豆や中伊豆の修善寺、南伊豆の下田辺りでしょう。しかしその他にも楽しむところはいろいろとあり、特に西伊豆の方はあまり行く方も少ないでしょう。修善寺を除けば中伊豆も同じようなものです。たしかに東ほど観光場所も少ないが静かでいいとこはまだまだたくさんあります。場所柄としてはこんなところで。  温泉に ...続きを読む
 年配の方々にとっては伊豆は比較的行きやすく、メジャーどころではあると思います。しかし、たいてい伊豆というと東伊豆や中伊豆の修善寺、南伊豆の下田辺りでしょう。しかしその他にも楽しむところはいろいろとあり、特に西伊豆の方はあまり行く方も少ないでしょう。修善寺を除けば中伊豆も同じようなものです。たしかに東ほど観光場所も少ないが静かでいいとこはまだまだたくさんあります。場所柄としてはこんなところで。
 温泉に関しては、お金を払えばきれいなところはいくらでもありますが、自然に近い形でただで入れるようなところもあります。
このQ&Aのテーマ