• 締切済み

IEのアドレスバーにwinampと入れると

つい先ほど気づいたのですが、IEのアドレスバーに「winamp」と入れてリターンを押すと、WinAMPが起動します。 別に迷惑な機能ではないのですが、解除の仕方が解りません。 お願いします。

• M2452
  • お礼率61% (53/86)

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.1

J word でしょうか 下のリンクから機能の設定で

参考URL:
http://www.jword.jp/intro/intro_service2.htm?disp=default&agent=&partner=AP
M2452
質問者

補足

いえ、Jwordは入っていないはずです。 と、事故解決しました。どうやらIEのアドレスバーにはデスクトップにあるファイル名を入力するとそれが起動されるようで、デスクトップにあった「WinAMP.lnk」が開かれたようです。