• ベストアンサー

車に乗ると性格が変わるっていいますが…

Maldrollの回答

• Maldroll
回答No.8

こんにちは。 確かに、皆さんのおっしゃるとおり、本性がでてしまう、 もしくは秘めたる攻撃性が表面化してしまう、 という面もあるのでしょうね。 これは、ある意味、ネガティブな面ですね。 でも、ポジティブな面もあると思います。 車を運転している女性は普段より綺麗に見える、 という意見があります。 TVで大島渚監督が言ってました。 私も同意見です。 良い意味での緊張感のなせるわざ、なのでしょうか。 ま、悪いことばかりでもない、という意見もある、 ということで。

noname#13562
質問者

お礼

)車を運転している女性は普段より綺麗に見える ↑そうなんですか?初耳です~。 何でしょう、顔つきがキリっとなるからでしょうか?? ご意見有難うございました。