OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしても動かない背景

  • 困ってます
  • 質問No.158711
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

背景の動くメールを作成しています。しかし、DLした背景を貼り付けてもまったく動きません。このサイトにある質問を参考に下書きとかに移動させても、後ろの絵はでるのですが、動くキャラクターが出てきません。雛形の選択画面でプレビュー画面が出ますが、それも動きません。
とあるサイトでアクティブスクリプトを有効にすると書いてあったのでそれをやっても動きません。
使っているのはアウトルックエクスプレスの5.5です。
困っています。どうか教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

新規メール作成画面で、一番下のステータスバーに[編集][ソース][プレビュー]と出ていますか?
アニメgifなどの動きのある画像を、動いてる状態で見る為には[プレビュー]画面で無ければ見れないです。
もしステータスバーに上記の項目が無ければ、新規作成画面で[表示]-[ソースの編集]にチェックを入れてください。その状態で[プレービュー]をクリックすれば、動いてる状態が見れると思いますよ。
お礼コメント
poko555

お礼率 84% (37/44)

できました。
わかりました。すごーく単純なミスでした。
でも、minchinton様のおかげで、その単純なミスに気づきました。

うれしいです。本当に感謝しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 22:35:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

拡張子はGIFなのでしょうか・(DLした) 他にani もありますが・・ 雛形の選択画面でプレビュー画面が出ますが・・・ (画像が出ない時がありますが) 最後まで進むとHTMLのプレビューで、動きませんか? 若しダメなら、このソフトを・・ (動くのを確認し、一度これで保存してから作成を) 関連付けをお忘れなくして下さい “IrfanView32 Ver3.51”日本語版 ...続きを読む
拡張子はGIFなのでしょうか・(DLした)
他にani もありますが・・

雛形の選択画面でプレビュー画面が出ますが・・・
(画像が出ない時がありますが)

最後まで進むとHTMLのプレビューで、動きませんか?

若しダメなら、このソフトを・・
(動くのを確認し、一度これで保存してから作成を)
関連付けをお忘れなくして下さい

“IrfanView32 Ver3.51”日本語版
お礼コメント
poko555

お礼率 84% (37/44)

どうもありがとうございます。雛形はすべてHTMLファイルです。この雛形が入っているフォルダ開き、単独で見るとちゃんと動いているんです。
どうしたものでしょうか。
投稿日時 - 2001-10-28 19:13:34

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ