• ベストアンサー

CD-Rの保管場所

ilumariの回答

• ベストアンサー
  • ilumari
回答No.1

高温多湿は避けたほうがいいみたいですね。 25度50%暗所で保管した場合、100年後の寿命予測(生存確率99%以上)といった結果が得られています。 っと参考URLに載っていましたよ。

参考URL:
http://startlab.co.jp/support/thats_05.html#000108
yaman2005
質問者

お礼

ilumariさん、ありがとうございます。 100年ももつものですか。快適な保管は現状では難しいようです。 夏は気をつけます^^;