• ベストアンサー

きぐるみのアルバイト

ituka66の回答

• ituka66
回答No.2

実践的なアドバイスではないのですが……。 私のバイトしている所では、時々宣伝で着ぐるみを動員します。そういう、専門の派遣会社みたいなのがあるとも聞きましたが、うちでは経費の問題で(?)バイトの中で、条件の合う人がやってます。 身長とか、かなり制限がきついですよね。一回着たら、ひっくり返してファブリーズとかしてますが、かなり清潔とは遠いらしいです。かなり、きついらしいので頑張ってくださいね! とりあえず、着ぐるみ専門の派遣会社(?)を探されるのがいいと思います。ちょっと想像ですが、イベント系とかの会社とか、着ぐるみ製作の会社とかがいいんじゃないでしょうか? 本当、想像ですが。 確かなことがいえなくてごめんなさい。

com0925
質問者

お礼

やはり、あまり清潔ではないのですね・・・。 でも、アドバイスにそって探してみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました!