OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

palmもしくはポケットpcでmailの添付ファイルって見れるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156979
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

palmやポケットpcでmailの添付ファイルって見れるのでしょうか?
見れるのであればどの形式のファイルを見ることができるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

Palmでは、残念ながらメールソフトの多くが添付ファイルには対応していないようです。

例外として、ワークパッド用のMultiMailでは、テキストファイルなど特定の形式のみ対応のようです。
また、手書きメモを送信できるJotMailというソフトでは、白黒のBMPファイルに対応するようです。
そして、ソニーCLIE用McFileでは、メモリースティック上のファイルを添付できるようです。
お礼コメント
kogu

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます
勉強になりました


初投稿だったため締め切りの仕方が
わからなくすみません
投稿日時 - 2001-11-13 11:58:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

基本的に問題はないと思いますが・・・

少なくとも私の持っているTeliosでは問題なく添付ファイルの送受信ができたと記憶しています。Palmの方でもメーラーにもよりけりですが、RAMの空いている限りは大丈夫だと思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
kogu

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます
勉強になりました


初投稿だったため締め切りの仕方が
わからなくすみません
投稿日時 - 2001-11-13 11:59:11