• 締切済み

スパイウェアらしきシステムが削除できません。

tukasasuminoの回答

回答No.5

スパイウェア? 最近以下のようなことを経験されていませんか? これらはスパイウェアによるものと思われます。 ブラウザのホームページやエラー ページが変っている ブラウザのセキュリティ設定が変っている 最近コンピュータが不安定だ (エラーが頻繁に発生する) 見知らぬ広告ポップアップが表示される 知らないトレイアイコンがある 不要なインターネットへの接続/アクセスが発生している 最近起動時やコンピュータの動作が遅くなった 画面が時々リフレシュしている 検索エンジンの検索結果の表示が以前と変わった 個人ユーザのためのオンライン無料スパイウェア検出と除去サービスを提供します。 オンライン無料スパイウェア検出と除去サービスのホームページ http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php 参考まで。

参考URL:
http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php
noname#12229
質問者

お礼

私にはできそうになかったので業者の方に直していただきました。 せっかく回答していただいたのにすみません。 どうもありがとうございました!