• ベストアンサー

【セブ島に詳しい方、教えてください】

danzaniaの回答

• danzania
回答No.1

こんばんわ★僕は先週セブから帰ってきました!(^^)! そしてこの題名を見つけたので回答さしていただきます。。 セブの雨季ってスコールみたないな感じですかね? はい。僕たちが行っていた時はいきなり強い雨が降って30分もすればやみます。しかし、完全にやむのではなく、ぽつぽつは降っていました。。 プライベートビーチがない気がするのですが。 僕は『パシフィック・セブ・リゾート』に滞在したのですが、プライベートビーチは小さかったです。。 けど、そのわりには満喫できますよ★ セブにはあまりビーチって言うものはありませんでした。。多分ですが。。 どちらのホテルに泊まられるのでしょうか?? 最後にセブでおすすめな場所があれば教えてください。 僕がセブに行って思ったのは『丸焼きが多いことですね』ホテルに行く途中にたくさん売っていました。 あとは文化の違いを十分勉強することができました!!