• ベストアンサー

ホワイトジーンズに合う

donglyの回答

  • ベストアンサー
  • dongly
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

こんばんは。大学生の女です。 質問者さんは男性かな?年齢はおいくつくらいなのでしょう?? 大学で、ホワイトジーンズにブルーのTシャツを着ている男の子を見て清潔感があってスッキリして見えて、とても高感度UPしました。 白と青、爽やかでおすすめです。 薄めのピンクのシャツなんかも、かわいくて、優しい感じがしてよいと思います。 参考になれば嬉しいです♪

関連するQ&A

  • ホワイトジーンズに合う服装

    5年前にドゥニームのホワイトジーンズを購入しましたが合わせる服装がなかなか思いつかずほとんどはいてません。 ウエストなどのサイズもまだいけそうだったので今年の夏に活用してみようかと思ってますがどんな服に合わせるのがよいでしょうか。トップスと足元の配色を重点的にお願いします。 当方は男で長身・細身なほうです。 ジーンズはレギュラーストレートです。 よろしくお願いします。

  • ホワイトジーンズ・ブラックジーンズを買うか迷ってますが・・

    ホワイトジーンズ持ってる人いますか? 色は清楚で良いと思うんですが、 やっぱり汚れますか? 汚れたとき、シミが付いたときはどうしてますか? お勧め度は? それとは反対にブラックジーンズはどうですか? 最初は真っ黒で良いんですが、 洗濯していくとどうしてもグレーみたいな色になりますか?

  • ホワイトジーンズのコーディネート

    春~夏用に「EDWIN 503 Zero Cool」と言うジーンズを買おうと思ってます。 せっかくの夏なので、今まで履いた事がない白にしようと思ってます。 が! 白色ジーンズのコーディネートがわかりません。 一体、どんな物を合わせたらいいんでしょうか? 個人的な思い込みで「合うかな?」と思った物 ~トップス~  ・濃色のTシャツ(黒、紺など)  ・紺色のカットジャケットやパーカー  ・明るい色(ターコイズブルーやオレンジなど?)のサマーニットや麻シャツ ~靴~  ・サンダル(BIRKENSTOCKは持ってます)  ・デッキシューズ(TopsiderやVANS?)  ・キャンバス地のスニーカー(Converse All StarやSUPERGA 2750など) 初挑戦なのでイマイチ確信が持てません。 どうかいいコーディネートをご教示願えませんでしょうか?

  • 真冬にホワイトジーンズ

    http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=74455&q=503+fire+wild&brandCd=101&cateCd=&dispNo=001001011&sort=&type=&rowPerPage= 上記リンクの中にあるホワイトジーンズを買おうかどうか悩んでるんですが、真冬にホワイトジーンズって変ですか? 黒と茶色は持ってるので、少し違う色が欲しいなーと思ってるのですが…。

  • ジーンズはどうして認められないの?

    どうも社会人のおっさんですw こないだ送別会があって服装は自由でいいって言われました。 ただしジーンズは除くですw どうしてジーンズはダメなんでしょうか? もともと作業着だからかなでも今では普通のファッションですよね? 穴を開けて膝を出してボロボロでなければいいと思いませんか? ダークカラーで細めのストレートなんてむしろ全然いいような気が… 回答待ってます(´・ω・`)

  • ジーンズを探しています。

    最近、たまに履いている人を見かけるのですが、レディースのジーンズで、ハンマーループが付いていて、 お尻のポケットの部分にオレンジ色の刺繍(?)ラインが入ったジーンズを探しています。 結構ゆったり目シルエットで、カジュアルな服装をした女の子が履いているのを見ます。 どこのブランドのジーンズなのかも分からず、インターネットで検索しても出てこないので、困ってしまいました。 もし、分かる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • リーバイスのジーンズ

    男です。 リーバイスのジーンズでゆったりめの奴を 探しています。 服装はストリート系です。 オススメあったら教えて下さい。

  • Tシャツにジーンズ

    22歳の男、学生です。女性の人に聞きたいことがあります。 夏の服装の事で迷っているのですが 僕はシンプルが好きなので、Tシャツやポロシャツをよく着るのですが、 女の人から見てTシャツにジーンズ、スニーカーという格好はどう思いますか? また、その服装好きだよという人がいれば どんなTシャツの種類が好感を持てるでしょうか? (無地、英字、絵などのプリントなど) 色々な意見よろしくお願いします。

  • おすすめのジーンズ

    22歳、身長158cmです。 新しいジーンズが欲しいのですが、たくさんありすぎてどこのブランドのものを買おうか迷っています。 値段は15000円ぐらいで、美脚小尻に見えるものを探しています。 いつもの服装はcancam系です。 このジーンズ良かったなどの情報がありましたら、よろしくお願いします。

  • ローライズのジーンズの穿き方

    こんばんわ 今までリーバイスの股上が普通なタイプのジーンズを穿いていたのですが、キレイめな服装もしてみたいと思い股上が21cmのジーンズを購入してみました。 そしたらしゃがんだときにパンツが見えるんです!そりゃあもう!! まだまだTシャツ1枚でも昼は大丈夫そうなこの時期にみなさんはどうやってこういうのを穿きこなしているか教えてください!