• ベストアンサー

BBQI? J:COM?

mahoronの回答

• ベストアンサー
  • mahoron
回答No.1

BBIQは九州電力が提供している、光ブロードバンドサービス(内容は、インターネットの接続・プロバイダ及び光電話サービス)JCOM.はTV.ケーブルを利用したブロードバンドサービス(有料・無料のTV.放送及びインターネットの接続・プロバイダ及び光電話サービス)の社名です。詳しくはグーグルなどで検索すればHP.があります。お尋ねの件は賃貸物件にそのサービスが可能ですということを説明してるのだと思います。

参考URL:
http://www.bbiq.jp/    http://www.jcom.co.jp/index.php