OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=155664について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155717
  • 閲覧数207
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2937)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=155664
をご覧下さい。

どうして質問の順番が番号順に並んでいないのでしょうか?

くだらない質問ですみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

これは管理者(webmaster@okweb.ne.jp)にメールで問い合わせるのがベストだと思いますが。

これは私見ですが、マルチポスト(同じ質問を複数すること)で分散していた回答を、ひとつの質問に統合した際、何らかの理由で回答時刻と回答番号が一致しなかったという可能性が考えられますね。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2937)

くだらない質問に対し、ご回答を戴いた事に対し心より感謝申し上げます。

そうなんです。管理者に聞けば一目瞭然なことなのですが、何もそこまでしなくても…,という気持ちが先行したもので…。
投稿日時 - 2001-10-23 23:08:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Youyouさん、こんにちは。 > どうして質問の順番が番号順に並んでいないのでしょうか? ここの管理者に聞いてみると確実だと思います。 あと、考えられるのは、Pingaさんのおっしゃってる、クロスポスト説。 ほぼ同時に書き込みがあって、処理が遅れ、順番がずれたのかもしれません。 掲示板などでもたまに起こります。 新旧のデータが、処理速度の違いで入れ違ったりなど。 まあ ...続きを読む
Youyouさん、こんにちは。

> どうして質問の順番が番号順に並んでいないのでしょうか?

ここの管理者に聞いてみると確実だと思います。

あと、考えられるのは、Pingaさんのおっしゃってる、クロスポスト説。
ほぼ同時に書き込みがあって、処理が遅れ、順番がずれたのかもしれません。
掲示板などでもたまに起こります。
新旧のデータが、処理速度の違いで入れ違ったりなど。

まあ、クロスポスト説が最有力でしょうが・・・

とまあ、こんな感じです(^_^;)
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2937)

くだらない質問に対し、ご回答を戴いた事に対し心より感謝申し上げます。

そうなんです。管理者に聞けば一目瞭然なことなのですが、何もそこまでしなくても…,という気持ちが先行したもので…。
投稿日時 - 2001-10-23 23:09:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ