OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アロマテラピーについて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155592
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

普通にアロマオイルとキャンドルを使っているのですが。
なぜか、水が噴出すのです。
なにが悪いのか教えてください。
ちなみに、思い過ごしかも知れないのですが。
レモングラスだけが吹き出ているような気がします。
他のオイルでは、問題はないみたいなのですが・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (13/78)

すみません、ポットはどんなのですか? ...続きを読む
すみません、ポットはどんなのですか?
補足コメント
moon777

お礼率 63% (7/11)

多分、陶器だろうと思うのですが。
家の形をした物です。オイルと水は煙突に入れるタイプです。
海外からの輸入の商品みたいなのですが。
投稿日時 - 2001-10-23 09:18:11
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (13/78)

こんにちは。 アロマテラピーは私もかなり深くやっていますが、レモングラスだけが、ポットから噴出す?始めて聞きました。 ただ、レモングラスなどの柑橘系のアロマオイルは気溌がかなり多いようです。 それが原因かは分かりませんが、一度他に気溌の多いユーカリなどを試されては? それかポットを代えてみるのもお勧めします。100円ショップので充分です。 サンダルウッドやシダ-ウッドでリラックスしましょう。私の ...続きを読む
こんにちは。
アロマテラピーは私もかなり深くやっていますが、レモングラスだけが、ポットから噴出す?始めて聞きました。
ただ、レモングラスなどの柑橘系のアロマオイルは気溌がかなり多いようです。
それが原因かは分かりませんが、一度他に気溌の多いユーカリなどを試されては?
それかポットを代えてみるのもお勧めします。100円ショップので充分です。
サンダルウッドやシダ-ウッドでリラックスしましょう。私のお気に入りです。
補足コメント
moon777

お礼率 63% (7/11)

いろいろとアドバイスをありがとうございます。
以前に、ユーカリは使っていたのですが問題はなかったです。
ただ、ラベンダーを入れてから噴出したのが気になります。
多分、前のレモングラスのオイルが残っていたのではないかと思うのですが。
知人に、同じ物を持っている人がいるのですが。
その人は、まったく問題ないのが不思議です。
今は、100円ショップでも売っているのですね。
知らなかったです。一度見に行ってみます。
投稿日時 - 2001-10-24 21:20:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ