• ベストアンサー

オークションの or 検索方法について

xmikan2019xの回答

回答No.4

もう解決済みかもしれませんが、まだ締め切っていないようなので…。 DVD(5枚 10枚) とすれば、上手くいくと思います。

love_neko
質問者

お礼

#1さんの回答の実運用例ですね。ありがとうございます。先日教えていただきやってみたら下一桁が0~9まであるので(0枚 1枚 2枚・・・9枚)で検索したのですが検索用語数に制限があるのかうまくいかず枚数を1~5と6~9で2回検索してみるとなんとかうまくいっているみたいです。検索用語数制限があるのでしょうか?もしご存知ならお教え下さい。回答ありがとうございました!