• ベストアンサー

家でのエッチに抵抗はない?

rikoriko87の回答

回答No.3

男性は家で(家族がいる状態で)のエッチに抵抗はないのでしょうか? とのことですが、人によるでしょうが普通 抵抗がありますし恥ずかしいです。それに女性も普通は嫌がります あなたは正常です。 恥ずかしがらずに両親に真剣に相談しましょう

akihuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね…普通女性の方も嫌がりますよね…。何故そんな人ばかりと付き合うのでしょう…。 こんな話を両親にするのは恥ずかしいに決まってますよね…私が勇気を出さないと解決出来ませんよね。頑張ってみます。