• ベストアンサー

面白くてオススメしたいけど…

xmikan2019xの回答

回答No.10

いっぱいありますよ~!絶版とか未収録とか…。 まず、自分は持っていて他の人にもオススメしたいけど絶版・未収録のものだと、 ★森永あい「山田一家ものがたりゴージャス」 DVD付きで、「山田太郎ものがたり」の番外編なのですが、多分数ヶ月くらいで書店から姿を消しました…。 ★くさなぎ俊祈「少年進化論Plus」 4巻まででているのですが、掲載誌の廃刊により、続きが未だ単行本化されていません。(ちなみに、現在マーガレットで「少年進化論」として復活していますが、内容は別なのです。)発行の予定はあるそうなのですが、何年も放置されています(苦笑)。なので、続きが掲載されている号は捨てられずに取ってあります。かさばりますが(^^ゞ 次に、私が単行本にならなくて悔しがっているものを挙げときます(笑) ★秋生とりこ「神様の不在」(←タイトル微妙に違うかも?) すぐ単行本が出るだろうと油断してたら掲載誌が廃刊に…(涙)。 ★橘裕「渡辺さん家の一家言」 2巻が発売されず7年くらい経過中。1巻に収録されていない前後編があったのですが、前編を切り取っておくのを忘れてすっごく悔しいです~(>_<) あと、補足です。#5さんが書かれていた「銀曜日~」と「日出処~」文庫化されてますよ☆

noname#116065
質問者

お礼

休刊系はキツイですね。 その他情報ありがとうございます。