• ベストアンサー

好きだけど・・・したくない(泣)

c-windの回答

  • c-wind
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

別の方の質問にも同じ回答をしたのですが、biscuit2さんにも、繰り返します。 後悔しないために、まず、↓の別の方の質問と回答を読んでみて欲しいです。あなたのことを一生大切に思ってくれる将来の旦那様が、あなたが処女を守ってくれることを望んでいる可能性が高いということを知っておいてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1195753 ↓のホームページでは、結婚相手に処女を求めている人がいかに多いかを知るコトが出来ます。 http://enquete.nechira.com/?mode=vote&vno=24c9bdc2ea1122140498 遊びでなく本気であなたを愛している男性なら、結婚するまでsexを我慢できます。 我慢できないと言って去ってゆくのなら、あなたのことを遊びにしか考えていないのだと思います。

biscuit2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URL、見ました。 私自身は結婚するまで処女を守り通したい、というわけではないのですが、ただ、妊娠=中絶になるので、妊娠につながることはせめて学生のうちは避けたいと思っていて、それでHしたくないのです。すみません処女なんで、「今の彼として過去を悔やんだ」という気持ちは分かりません。でも、悔やみたくなりそうなHは、絶対にしないようにしようと思います! 実は考えているうちに、「もうここまで来たらHしてしまったほうが楽になるんじゃないか」と半分ヤケになりそうになった時もありました。が、そんなことは絶対に避けようと思えました! >遊びでなく本気であなたを愛している男性なら~ 彼氏は遊びではないです。女遊びとか、やらせてくれるなら好きじゃなくてもするとか、風俗行くとか、そういうの嫌いな人です。ただ、何人かの方も書かれていますが、「我慢できないなら、遊びではなくても、そこまで大切に思われてないんじゃ?」という不安は私の中にありますね。 やはり、話し合おうと思います!

関連するQ&A

  • 処女膜について

    4ヶ月ほど前に、彼氏と初Hをしました。 初めてはすごく痛く、出血もありました。 ここまではよかったんですが、最近ちょっとしたことで、 自分の膣口をみてみると、いままではきれいな円だった膣口が、 見事に上下半分にきれてました。 それで気になったんですが、この切れたのが処女膜なんでしょうか? それとも入り口が切れちゃったんでしょうか? 初H後からは一度もHをしておらず、切り口もずいぶん前に切れたなー って感じなんです。もう痛みはありません。 処女膜は目に見えるもんじゃないと思ってましたし、 自分は入り口がちょっと小さめなので心配です。

  • これって処女?

    前の彼氏と初めてHしようとしたときに、痛くて途中までしか入りませんでした。 それでその人にはちょっとひどい振られかたしちゃってそれで終わったんですが、 最近新しい彼氏ができてそろそろ・・という感じなんです。それで今の彼氏に 私はまだ処女って言ってよいのでしょうか!? 途中までっていうのはHしたことになるんでしょうか?

  • 処女ですが(´・ω・`)

    先日、彼氏と2回目のHをしました… 処女なのでまた途中まででしたが… 1回目のときは指一本の半分くらいしか入らず痛みばかりでしたが、 2回目では痛みはありつつも指一本は入ったそうです。 力を抜いてと言われても…痛みもありましたが、それよりトイレに行きたい感じになり、力を抜けません。 力を抜いたら出てしまいそうなので(>_<) Hする前に、トイレも行くし、シャワーも浴びるし… どうしたらいいんでしょうか?(*_*) 調べてみると、膀胱が近いから当たり前だとか…。 本当に皆こうなるものですか?

  • 処女膜 もしかして最初からなかった!?

    彼氏と初めてHしたときは、頭が真っ白で良く覚えていませんが 確か私が痛がって、亀頭すら入りませんでした。 そのときに、皆さんがよく言う、「処女膜が裂ける」 感覚はなかったと思います。 最近、彼氏と2回目のHをしました。 彼氏に指で馴らしてもらったので、なんとか全部挿れられました。 が、、、その時も処女膜が裂けた感じはしませんでした。 始めて挿れられたので、そういう痛みはあったのですが。 私は、生まれつき処女膜が無かったんだと思いますか?

  • 非処女ということを正直に話すか。。。。

    彼氏に私が非処女なことを言うか迷っています。 なぜなら、1度彼氏に私は処女といってしまっているからです。 かなり黙っているのもつらいのですが、今正直に言って、彼氏が受けるショックはかなりだと思っていえません。。。。 元カレと今彼は、友達の友達って感じで、もしかしたらばれる可能性もあるんです。 今の彼氏は優しくて、今までで1番大好きな彼です。 今、とても幸せで、初めてこの人と結婚したい。と感じることが出来たような人です。 もし、たいしてすきでもなく、1・2年付き合えればいいやって人なら言わないでもいいと思うのですが、 結婚したいって思う人に、黙っているのも心苦しくて。。。。。 ずっと騙したままいきていくのかなとか思うと、彼に申し訳なくて。。。。。 最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 冗談で言われたときに、やってないのわかったわって言われて余計にいえなくなりました。。。 彼氏は過去を結構気にする人で、もし私が非処女と知ったら、どんな気持ちになるか。。。。(´・ω・`) 言いにくい。でもばれるのも怖い。 心の中でこの葛藤が毎日のようにあります。 私はどぅすべきなんでしょうか?゜(゜PД`q゜)゜。 よきアドバイス、よろしくお願いします。 厳しい意見でも何でも嬉しいです。 ありがとうございます!!

  • 妊娠したかすごく心配です。

    初めまして。 今私は妊娠しているのではないか、と 彼氏とすごく心配になっています。 4日、初めて彼氏とHをしたのですが Hをした次の日(5日)に生理になりました。 もちろんゴムはつけました。 友達に聞いたら、「大丈夫」と言っていたのですが すごく心配です。 心なしか最近気持ち悪い、腹痛などがあります。 本当に心配なので、返信よろしくお願いします。

  • 男の人に質問です・・

    男の人に聞きたいんですが。最近彼氏ができました。 私はもう25歳なんですが、幼く見えるし、どうやら彼は処女だと思いこんでるみたいなんです。過去に1人だけ経験があります。。そのことは聞かれないし、自分から言うのもちょっと・・って感じです。嘘をつくつもりはないのですが。。男の人ってHのときに処女かどうか見分けられますか???見分けられるのならどうしてわかるのでしょう??

  • もう我慢できません(泣)

    乳首から妙な液体が出てとまりません。 これがちょっとやそっとな量じゃありません! 抑えてないとポタポタ垂れてくるほどです。 白くないので母乳じゃありません。妊娠もしてません。 傷口から出てくるような色の汁です。 20代前半ですが、こんなになったのは最近になって突然なのです。 もちろん過去の投稿はみんな見ましたが、 治ったといわれる方法とためしても治りません! 病院へいって薬もらいましたが治りません!(5件は行きました!) こんなんじゃ彼氏とのHなんてできません(泣) 拒みつづけてフラレちゃいそうです!(言う勇気も絶対ないです;;) どうしたら治るんでしょうか。 助けてください。。

  • 初エッチに臆病になっています

    30代前半処女です。 先日生まれてはじめて好きな人に告白されました。 とてもうれしかったのですが、今悩んでいることがあります。 エッチと妊娠についてです。 知り合いで、付き合っているときに彼氏の子供を妊娠して、堕胎した人がいます。彼は二股をかけていて、もう一人の方と結婚したようです。 それから、処女なのに、処女だから?、エッチが怖くなってしまいました。 いわゆる見た目コンプレックスで裸を見られることも恥ずかしいですが、もちろん避妊しても妊娠確率はゼロにはなりません。 もし、妊娠したとして、彼は面倒なことになったとか思わないだろうか? この歳で初めての彼氏です。それで堕胎してしまったら、怖くてしょうがないです。 これは彼氏を信頼できていないということでしょうか? 彼氏はエッチしたいようですが、処女というのも知っていて、待ってくれています。手をつなぐだけ、食事するだけで楽しいみたいです。 妊娠して彼氏の態度が変わることがこわい、と打ち明けるのは重いでしょうか? 一緒に泊まることを拒否してきましたが、最近では私から旅行の話をしたり、家に遊びに来ない?とかも言います。彼氏はすぐ乗ってこなくて、今までどおりに付き合ってくれています。 三十路で処女の彼女と付き合うのはやはり覚悟がいりますか? 彼は少し年上で、今まで彼女がいたこともあるようですが、私といると緊張すると以前言っていました。 私なんか、今まで○○さんみたいに経験もないし、と言うと、絶対俺のほうが緊張していると言ってました。 どーんと彼にまかせて、お願いしたらよいでしょうか? 男はしっかりしなきゃと思っているようです。 私は好きな人の子供が欲しい願望があり、余計怖いです、年齢的にもあまりゆっくりはできないと思います。

  • 初エッチ

    私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。 私も彼氏も初めてです。 私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。 しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。 もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね? 初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。 まじ悩んでます。(>_<)