• ベストアンサー

好きだけど・・・したくない(泣)

c-windの回答

• c-wind
回答No.9

別の方の質問にも同じ回答をしたのですが、biscuit2さんにも、繰り返します。 後悔しないために、まず、↓の別の方の質問と回答を読んでみて欲しいです。あなたのことを一生大切に思ってくれる将来の旦那様が、あなたが処女を守ってくれることを望んでいる可能性が高いということを知っておいてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1195753 ↓のホームページでは、結婚相手に処女を求めている人がいかに多いかを知るコトが出来ます。 http://enquete.nechira.com/?mode=vote&vno=24c9bdc2ea1122140498 遊びでなく本気であなたを愛している男性なら、結婚するまでsexを我慢できます。 我慢できないと言って去ってゆくのなら、あなたのことを遊びにしか考えていないのだと思います。

biscuit2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URL、見ました。 私自身は結婚するまで処女を守り通したい、というわけではないのですが、ただ、妊娠=中絶になるので、妊娠につながることはせめて学生のうちは避けたいと思っていて、それでHしたくないのです。すみません処女なんで、「今の彼として過去を悔やんだ」という気持ちは分かりません。でも、悔やみたくなりそうなHは、絶対にしないようにしようと思います! 実は考えているうちに、「もうここまで来たらHしてしまったほうが楽になるんじゃないか」と半分ヤケになりそうになった時もありました。が、そんなことは絶対に避けようと思えました! >遊びでなく本気であなたを愛している男性なら~ 彼氏は遊びではないです。女遊びとか、やらせてくれるなら好きじゃなくてもするとか、風俗行くとか、そういうの嫌いな人です。ただ、何人かの方も書かれていますが、「我慢できないなら、遊びではなくても、そこまで大切に思われてないんじゃ?」という不安は私の中にありますね。 やはり、話し合おうと思います!