• ベストアンサー

顔が変形した

確か5月の終わりぐらいでした。 朝、起きて鏡を見たら顔が変わってました。 目が小さくなって顔が大きくみえたのか、 顔が大きくなって目が小さくみえたのか、 この2つのどちらかで顔が変わったと思います。 一時的かな?と思い、普段どおりすごしても、 2ヵ月たったいまも変わらぬままです。 知人からでも「なんか違うね」と言われるほどの変形度(?)です 健康的に害があったのでしょうか? 不規則な生活バランス等が原因でしょうか? 少しでも皆様のアドバイスがききたいです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko-cute
回答No.1

顔がむくんでいるのではないですか? 不規則な生活にも大きく関係してくると思いますよ。 もしかしたら、腎臓に何かトラブルがあるかもしれません。 足や、手などもむくんでいませんか? 一度病院で尿検査されるといいかも。

chika1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 手足は全くむくんでないんですよ・・・・^^; 一度病院に行ってみようとおもいます。