• ベストアンサー

ヘアコンタクトの実情について

strikefreedomの回答

回答No.1

参考になるかわかりませんが、 以前テレビでサンプラザ中野さんが、 ヘアコンタクトを試した番組では、 まだ毛が生えてきたりする人は、 ヘアコンタクトをしたあと、数週間で 短い毛が生えてくるので、だんだんヘアコンタクト が浮いてくるっていってましたよ!! だから今の段階で生えてきてるなら それをやったからといって 生えてこなくなることはないと思いますよ!! あまり参考にならないような意見でごめんなさい☆