• ベストアンサー

みんごる4で・・・

korokorodonguriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Zが一番強い敵だと思います。 あとは、裏キャラ(?)みたいなのが、キャラクター分いて、VSモードのみで戦えたと思います。 裏キャラはミスをほとんどしないので、一番弱いアヤですら結構強かった記憶があります。 一人隠れキャラがいるとおっしゃっているのは、もう一つ「?」のがあるのではないかと思うのですが違いますか?? それでしたら、幼稚園のキャラ(プリン??)に快勝すると戦えるようになりますよ。

skyrabbit
質問者

お礼

そうだったんですね!!快勝目指してがんばります。