• 締切済み

遅くおきた昼は・・・

rixiの回答

• rixi
回答No.3

タイトルが「はやく起きた朝は・・・」になり、放送時間も朝6:30~7:00に変わりました。 「遅く起きた昼は・・・」の最終回は、きりこさんが「なんと最終回なんです!どうします?!このコップ!あまってますよ、大量に!」と言って大騒ぎしていましたが、結局そのコップがなくなるまで葉書が読まれた人に配布して、なくなったら<早く起きた朝は・・・>のプリントのコップに変えることになりましたよ!!! 参考URLに「はやく起きた朝は・・・」のURLをのせました!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hayaasa/