• ベストアンサー

V603SHの背面ランプ点滅現象は?

ボーダフォンのV603SH、本体背面のスポットライト部が約5秒毎に発光します。 機種変更後、翌日くらいに気が付き、初めは緑ライトだけだったのが、3日目くらいからは、緑ライトに加え赤ライトも発光しています。充電中も、携帯中も常に点滅を繰り返しています。 この光を止める方法を教えてください。 そして、光る意味も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit_cat
回答No.1

メールとか、不在着信とかがあると光ります。メールを読んだり、不在着信を確認すると消えます。

saru3rd
質問者

お礼

今まで点滅が消えなくてうっとおしかったのですが、言われたとおり確認すると消えました。ありがとうございました。スッキリしました。