• ベストアンサー

勉強している時間帯

毎日勉強をしている方だけに答えて頂きたいのですが、 どのぐらいの時間帯に勉強していますか。 学生でなくても構いません。 何時から何時ぐらいまでの間と言う風な感じで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 46827391
回答No.4

19歳、大学1年です。 8:00~9:30  英語(1時限目がある日は資格の時間にまわす。) 授業 20:00~21:00 資格(今は漢検) 22:00~24:00 理系科目テス勉orレポート 後期からはバイトをはじめるつもりなので放課後に勉強する可能性が高いです。 (現在、放課後はまったりとした自由時間)

その他の回答 (3)

noname#22062
noname#22062
回答No.3

社会人です。 朝は電車内です8時から9時ぐらい約60分 昼休みのちょっとした時間12時45から55分くらい約10分 帰りの電車内(定時なら)18時から19時ぐらい約60分 家で(不定期なので何時とかが言えないです、すいません)約60分から180分 です

noname#13679
noname#13679
回答No.2

資格・検定の勉強をしています。 朝、出勤前の約20分(8時すぎから8時30分) 電車の中約5分 昼休みの外食先約15分(12時30から13時の間) 就寝前 約60分(23時から24時)

• 1fan9
回答No.1

学生です。 23時から3時とかです。時には21時からは8時くらいまでです。だいたい途中で寝てしまいますが^^; でも平日の話です。。。